W54SAかW61Sか

| コメント(3) | トラックバック(0)

先ほどauのHPを見たら、ついに予定通り春モデルが発表になってました!。
こんな真夜中なのに、ちょっと見入ってしまいました・・。

au携帯電話の新ラインナップ10機種の発売について

さて、実は冬からず~~と、KCP+の機種交換をしたくて待ちに待ってたのですが、なかなか発売されず、昨年12月には発売されているはずだった端末の発売がやっと決まりつつあります。

で、今回の春モデルの61Sと、昨年冬モデルの54SAが機種交換候補だったのですが、今日の発表で、54SAに決めました。

決めたポイントは、以下5つ。
・61Sがおもったよりも太い。Yシャツのポケットに入れておくのは厳しいかも。
・61Sに、PCドキュメントビューワーが入ってない!。
・61Sには、名刺撮影機能が無い!。
・61Sに、EZ・FMが無い!。
最も大きい理由が
・61Sの発売が4月”以降”。後二ヶ月も我慢できません!!!!。

昨日、auショップ東浦和から電話あり、56T,54Sは2/1発売。SAはもうちょっとまってね、と言うことだったので待ちますとも!。
今日のプレスリリースでも、56Tから一週間以内で出るだろう、とのことだったので、来週後半にはゲットできてるといいな。

超高性能・高機能な携帯に変えることを今からワクワクしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/808

コメント(3)

w54sにするんですか?
絶対w54saがいいと思います。
w54sと比べてもw61sと比べてもw54saが断然でいいです。
2月8日には発売されるのでw54saをお勧めしますよ。

匿名さん

あっ。まちがえた。買うのは54SAです。A抜けてました!。
やっぱり良い機種ですよね。2/8が楽しみです。

名刺ORC機能は、見事に機能削減されていました…。
サンヨーさん、やる気あるの?

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年1月29日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝焼け」です。

次のブログ記事は「ソフトウェア業界今昔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験