東京マラソン・総まとめ

| コメント(1) | トラックバック(0)

晴天の中、前半気持ちよく、後半過酷なマラソンでしたが、無事完走をすることができました!。

初マラソンでしたし、今までの最高が高校生のころの34キロ、直近だと、先日の群馬の10キロしか経験がなかったですし、冬で寒くて夜練習もほとんどできず、の状態で参加したので、走る前にみんなに言っていた「20キロ目標で!」って本気で思っていたのですが、完走できちゃって自分もびっくりしてます。

完走した人だけがもらえる、メダル

しばらく、我が家の家宝になりそうです。自分の息子に

「パパおめでとう!」

ってメダルをかけてもらったときに、ちょっと(T^T)ウルウルしちゃったのは内緒。

さて、そんな私の走行タイムです。自慢できるタイムではないですが、なんていったって初マラソンですから「完走」したことが大事。

種目:マラソン男子

5km
タイム(スプリット) 00:36:29
タイム(ラップ)
経過時刻 09:46:29

10km
タイム(スプリット) 01:05:19
タイム(ラップ) 0:28:50
経過時刻 10:15:19

15km
タイム(スプリット) 01:38:02
タイム(ラップ) 0:32:43
経過時刻 10:48:02

20km
タイム(スプリット) 02:10:45
タイム(ラップ) 0:32:43
経過時刻 11:20:45

25km
タイム(スプリット) 02:51:15
タイム(ラップ) 0:40:30
経過時刻 12:01:15

30km
タイム(スプリット) 03:35:02
タイム(ラップ) 0:43:47
経過時刻 12:45:02

35km
タイム(スプリット) 04:20:42
タイム(ラップ) 0:45:40
経過時刻 13:30:42

40km
タイム(スプリット) 05:10:00
タイム(ラップ) 0:49:18
経過時刻 14:20:00

Finish
タイム(スプリット) 05:30:51
タイム(ラップ) 0:20:51
経過時刻 14:40:51

今日はじめてマラソンというものにきちんと向き合って戦って、はまりました。
ので、もうすでに次でどこを走るのかを思案中。

先週、我がプロジェクトメンバー7名ほどに声をかけ、今年年末のホノルルマラソンに出ることを決めました。
今日のペースであれば、十分走りきれる感じ。
春と秋の時期をまたぐので練習もしっかりできそうですしね。

さて、再来週は、念願の「東京湾一周サイクリング」です。
それまでに、足の痛さを完治しないといけないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/875

コメント(1)

完走しちゃいましたね。
リタイアした後、ランナーズアップデートで見てました。
35Kmの通過タイムが出てたから完走すると思ってました。
20Km目標って言ってたのに・・・。
とにかくおめでとうございます。お疲れ様でした。

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年2月18日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソン・ゴールゴールゴール!!」です。

次のブログ記事は「東京マラソン・来年に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験