【京都】 REVIVE(リバイヴ)

| コメント(1) | トラックバック(0)

オフィスの近所に、新しいランチのお店が開店。
といっても、ランチはお店をしってもらうためのツールの位置づけのようで、夜はバー。

昼飯をパッと食べたかった今日、偶然看板を見つけてお店に入ってみました。

入ると、さすがにバーなので、店の雰囲気が「夜の雰囲気」。
ちょっと惹き気味で店に入ると誰も居ません…。

「ランチいいですかぁ?」

で店員さん出てきてくれました。

今日のランチは、「しょうが焼き定食」

定食内容は、メインのしょうが焼きと選べる惣菜(今日は、大根干しの煮付けと、揚げナスの煮浸し)、あと漬物(今日は千枚漬)、ご飯と味噌汁。
しょうが焼きが結構おいしい。惣菜も、きっちり作りこんでます。

バーが副業でやってるランチだからたいしたこと無いだろう、となめてかかってましたが、結構うまい。これで、740円(開店セールで50円OFF)。さらに、粗品でハンカチまでもらっちゃいました。

おいしいランチのお店を見つけられて、ちょっと幸せなひと時でした。

今度は、夜も行ってみよ。

REVIVE(リバイヴ)
tel:075-344-1393
烏丸仏光寺東へ20m北側 集栄堂ビル2F
LUNCH TIME:11:00~15:00(日替わり定食 790円)
BAR TIME:18:00~3:00(CHARGE 500円, one shot 500円~)

p.s.
このお店。夜にゴルフバーに化けるようで、お店の看板に
「ゴルフシミュレーター」
ってしっかり書いてあるのですが、店を見渡しても姿が見えず。

店員さんにゴルフシミュレータってどれ?って聞いたら
「後二ヶ月ぐらいかかるんですよぉ」
だって。

二ヵ月後。ちょっと楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/901

コメント(1)

初めまして!REVIVEデス!
偶然 知人が見つけて教えてくれました(^^)v
blogに掲載して戴いて 本当に光栄デスッo(^-^)o
心から感謝致します☆〃
ありがとうございました♪
まだまだ駆け出しで(>_

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2008年4月14日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EX-IC初体験」です。

次のブログ記事は「第18回かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験