高尾山の森の中を疾走する集団

| コメント(0) | トラックバック(0)

高尾山森林走遊学大会さわやか森林マラソン

に出てきました。
人生初めての本格的なトレイルラン。
15kmコース(実際はコース変更で、13km)だったので、なめて掛かってましたが山登りエリアの過酷さに心臓バクバクでした。

最初の3kmはほぼ普段どおりの走りで入れましたが、その後の小仏城山への登山で死にそうになり、その後の標高差300mを一気に駆け下りるので足が重くなり、その後の300m登山で足がつり、最後の300mくだりはなぜか足が軽くなって快調な走り。
そんなこんなのトレイルランでしたが、結局たった13km強の距離でしたが、1時間48分もかかっちゃいました...。

まだまだ修行が必要ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moatbasket.com/mt5/mt-tb.cgi/1256

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

グリムス

なかのひと

ジオターゲティング


ジオターゲティング
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ごめごめが2009年9月27日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八ツ場ダム推進を決議」です。

次のブログ記事は「っていうか、やったね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Google Adsense実験